新着情報

news

いよいよ始まります! 「冷しの季節!!」 全店にて大好評開催中!!!

今年も梅雨入り宣言が出たと思ったら、意外と蒸し蒸しする・・

まるで夏のような暑さ!!

まだ本格的に夏に入っていないのに、暑苦しい日々が続きますね〜(汗)

そんなとき! 今年もやって来ました!!

☆冷しシャンプー☆ ☆冷しヘッドスパ☆

今年もパワーアップして、蒸し暑いこの夏を・・

「スカっ!!」と爽快にいたします☆☆☆

是非、髪ingでカットコースのお供に☆

季節限定メニューの「冷し」をご体感くださいませ〜☆

★冷しシャンプーフルコース→カットコースに+525円

★冷しヘッドスパ→カットコースに+1050円

ご自宅でも本格的に冷しシャンプーが体感いただけます!!

★冷しシャンプーボトル→1050円(ワンボトルでおよそ1ヶ月ご使用いただけます)
★冷しコンディショナー→1050円(新発想! 頭皮にもつける冷しコンディショナー)
★冷しトニック→2100円(ジェットタイプの冷し最強の爽快トニック! 瞬間的に頭皮を氷結の世界へ!!)

■髪ing全店にてお取り扱いしておりますので、お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ〜♪

▼クラシエ

www.kracie-salon.com/for_prof/hiyashi/index.html

冷やしシャンプーポップ画像冷シャンプー

店舗一覧

salon