新着情報

news

第67回全国理容競技大会in埼玉★

10月12日(月) 埼玉県久喜総合体育館にて『第67回全国理容競技大会』が開催されました!

全国各地での理容競技大会を勝ち進んできた選手たちの、日本一を決める最終ステージです★

毎年、髪ingからも東京代表として 髪ing都立家政店店長の湯村選手が出場いたしました。

年々、全国大会の技術とセンスのレベルが高くなり 日本一の頂への道はそう甘いものではない闘いとなっております。

今年は、その非常に厳しい闘いの中で 湯村選手はおしくも入賞にはとどきませんでしたが、今回の全国大会で 湯村選手のみならず、髪ingスタッフ一人ひとりが さまざまなことを感じ、学べたと思います、そして、この経験を次へと活かして 次こそは! と、悔しい思いを忘れずに、これからの大会に挑戦していきたいと思います!!

スタッフ一人ひとりが、まだまだ『夢の途中』で学ぶことが沢山ありますが、どうかこれからも温かいご声援のほど、よろしくお願いいたします★
DSC01633

IMG_3128

IMG_5817

IMG_5886

IMG_5907

IMG_5957

IMG_6227

店舗一覧

salon