新着情報

news

☆第68回全国理容競技大会☆

11月21日、高知県立春野運動公園体育館にておこなわれました。

髪ingからは、ひばりが丘店店長の宇田選手が出場しました。

全国の卓越した技術者が一堂に会し、競い合う姿は何度みても鳥肌が立ちます。

今年も素晴らしい作品が多く、審査員の方々も何度も見比べていて点差をつけるのが難しいのではないかという印象を見受けられました。

 

宇田選手の結果は、ほんのわずかな差で惜しくも入賞を逃してしまいました。

しかし、ここで学んだことは次への糧になります。

宇田選手だけでなく後輩たちにも来年こそは自分が日本一になるという意気込みで進んでいきますのでご声援よろしくお願いします。

IMG_4586S_5255265053425全員集合!!撮影者は誰?IMG_4780

髪ingOBの佐藤さん 弟子が初の全国制覇! 師匠の田中トシオ先生も称賛

髪ingOBの佐藤さん
その弟子が初の全国制覇!
田中トシオ先生も称賛

店舗一覧

salon